2014年5月3日土曜日

OZmallでお得にディナーを食べる

みなさん、OZmallをご存知ですか?

そして、男性のみなさん、女性向けのサイトだと思っていませんか?
いいえ、男性も普通に使えます。

そんなOZmall。
ウェディング、ビューティー、トラベルなど色々なお得なメニューが提供されていますが、一番便利なのはレストランだと思います。

飲み会、合コン、デートをお得に楽しめるお店がたくさんあります。

飲み放題:4,500円

お財布を気にせず思いっきり飲めます^^
合コンなど雰囲気がいい店にしたいならおススメです。

欠点は
・キャンセル料を取られることが多い
・2時間制であることが多い
ですかね。

時間通りに人数が揃うことが条件ですかね。


プリフィックスディナー:4,800円

お誕生日など、ちょっと特別な日に最適です。
飲み放題ではないのですが、 ワンドリンクがついていることが多いです。
ガバガバ飲むような感じで使うことは少ないと思うので、
飲み物込でも一人、7,000円位では収まると思います。



プレミアムディナー:8,800円

プレフィックスディナーに比べるといいお値段です。
が、その分料理はボリュームたっぷりです。
飲み物込だと10,000円を超えるので思いきっちゃってもいいよ、って時にはおススメです。


どうですか?
3つをうまく使い分けてくださいね。