2014年7月7日月曜日

ファミマTカードのクレジットカードなしが作れる!

大手コンビニの1つのファミリーマート。
Pontaやnanacoに対応してファミマTカードがあります。
昔からあるのですが、1つ弱点が。。
基本、クレジットカード有になってしまいます。
下記のような不満をお持ちの方もいたかと思います。
  • クレジットカードはもうこれ以上いらない
  • リボ払いしかない、って意味がわかんない
  • 申込書に記載することが多くて面倒
  • 身分証明書の準備が面倒

無職のふりをするとか小技を使えばクレジットカードなしにもできるという噂もあるのですが、ちょっと気が進まないですよね。


ところが、7/5からクレジットカードなしを選べるようになりました。
これは朗報です。

クレジットカード有と無で特典に差はあまりないと思います。

  • ファミマで割引を受けたい
  • Tポイント貯めたい
という方は是非ご検討ください。



公式HP