2014年8月2日土曜日

サンマルクカフェで100円でコーヒーが飲めない(涙)

2015/7に確認したら100円クーポンが復活しました。

ですが、結局2016年9月時点ではクーポンは150円(Sサイズ)になっています。
カフェラテのクーポンはないです。


---
モーニングセットもお得になっています。
サンマルクカフェのモーニングがお得に変身! 


カフェに行くならサンマルクカフェ
でも紹介しましたが、
サンマルクカフェでドコモのクーポンを使うと100円でコーヒーが飲めました。

が、なんと2014/8からクーポンの内容が変わり、100円クーポンは終了。
100円で飲めなくなりました。
クーポンの内容が変わりました。

今のクーポンの内容はカフェラテ50円引です。
Sサイズ:290円→240円
Mサイズ:340円→290円

うーん。
これだとお得感はあまりないですね。

8/1にいつものごとくサンマルクカフェにいたのですが、
お店ではちょっとした混乱が起きてましたね。
実質、クーポンを見せなくても「ドコモのクーポン」と言えば、
100円で出してくれてので、クーポンの内容まで確認している人は少なかったようです。

店員さん曰く、
「ずっと今のクーポンの内容かはわからないですが、
少なくとも8月いっぱいは今のクーポンの内容になります。」
とのこと。


私はモーニングセットで株主優待20%引を使うのであまり影響はないのですが、
客数に影響がでたりするのでしょうかね。


<2014/9/2追加>
9月も上記のカフェラテのクーポンのようです。

<2043/12/4追加>
2015/1/31までポイント2倍のクーポンのようです。
ちょいちょい変わってますね。

<2019/1/30追加>
もうクーポンがなくなったようです。