2015年9月20日日曜日

【東京近郊レジャー】ベネフィット・ワンの株主優待を活用してお得に

グルメ系や映画が充実しているベネフィットステーションですが、実はレジャー施設でも使えます。
主だったところをピックアップします。


少し遠出

横浜・八景島シーパラダイス 

不動の人気スポット?
約1000円引きです。


富士急ハイランド

絶叫マシーン好きならここ!
フリーパスが安くなります。

新江ノ島水族館 

夏と言えば江の島。
でも、水族館はオールシーズンOK!
1割引きです。


近場

東京スカイツリー

人気のスカイツリーです。
平日と土日で料金が違うのでご注意ください。


東京タワー

スカイツリーもいいけど、東京タワーもいいですよ。
210円引き。
チケットが郵送されるため余裕をもって準備しましょう。

東京ドームシティ 得10チケット

アトラクション、ボーリング、アクーアで使えます。
1冊に10ポイントついていて、ポイントを使って利用できます。

東京ジョイポリス

ゲームセンターの域を超えたお台場のレジャー施設です。

サンシャイン水族館

池袋にある老舗の水族館です。

マクセル アクアパーク品川 

最近リニューアルされました。
エプソンからマクセルに変わっています。

よみうりランド

ワンデーパスポートと入園料のどちらにするかで手続き方法が異なります。 

 

すみだ水族館

スカイツリーがあるソラマチにあります。


ディズニーランド・ディズニーシー

取り扱いはありません。
ミラコスタなど近郊レストランの割引ならあります。


---
ベネフィット・ワンの株主優待を活用しよう
ベネフィット・ワンの株主優待を活用して雑誌をお得に買う
ベネフィット・ワンの株主優待を活用して映画をみる
ベネフィット・ワンの株主優待を活用してお得に泊まる

ベネフィット・ワンの株主優待、ベネフィットステーションでポイントを貯める

【食べる】ベネフィット・ワンの株主優待を活用してお得に
【レンタカー】ベネフィット・ワンの株主優待を活用してお得に
【フィットネス・ジム】ベネフィット・ワンの株主優待を活用してお得に 
【東京近郊レジャー】ベネフィット・ワンの株主優待を活用してお得に
【出会い】ベネフィット・ワンの株主優待を活用してお得に

【メガネ】ベネフィット・ワンの株主優待を活用してお得に