2016年9月4日日曜日

ふるさと納税:都城市の豚肉5kgが半端ない!

ふるさと納税の返礼品の規制が強くなり、5kgの豚肉はなくなりました。
ということで、以下はご参考までに。


ふるさと納税と言えば都城市!豚肉!ということで
ふるさと納税:都城市の豚肉4kgがスゴすぎる
がおかげさまで大人気のサイトとなっております。

10000円の寄附で4kgで満足していたのですが、その上をいく5kgが出現しました!
都城市は次々と新しい品が登場するので追随が大変なのですが、現時点で10000円の寄附で5kgの豚肉がもらえるものをリストアップしてみます。

A-3113_都城産菜のはな豚「得盛り」切落しセット(5kg)
A-5402_都城美鮮豚 切り落とし大容量5kgセット
A-3605_都城産バイオ茶ポーク“メガ盛”5kgセット

4kgなんてもう用なし、なんて思ってしまいそうですね。
でも、5kgは切り落としになります。
3kgや4kgの場合だと、しゃぶしゃぶ用やスライスが含まれていることが多く、肉の高級感が違ってきます。
ここは好みなので、量か質か、という感じでお選びください!


こちらもどうぞ

ふるさと納税はどこを選ぶべき?
ふるさと納税で選ぶべき特産品
ふるさと納税のお勧めの品
ふるさと納税はどれくらい得か?
ふるさと納税で困ること
ふるさと納税:もらっても困るかもしれない特産品
ふるさと納税:どの申し込みサイトが便利?