2023年4月15日土曜日

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待到着

様々なブランドでレストラン事業を展開してるクリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待が到着しました。
つけめんTETSU、AWKitchenなどが有名どころですね。
鳥良、磯丸水産でお馴染みおSFPダイニングでも利用できます。


権利確定月:2,8月

到着日:11月11日付近
送付方法:郵便
優待内容:2,000円相当の食事券(500円×6枚)(100株の場合)
有効期限:5月31日(8月権利分)

長期保有についてのルールが追加されました。
1年以上継続して200株以上保有されている株主様を対象に、
2月末日及び8月31日を基準日として1500円分のお食事券がもらえます。
200株以上が条件なのでそこまでお得ではないですね。


また、2020年8月分より株式分割(1株を2株に)に伴い基準が変わりました。

  • 100株で2,000円分
  • 200株(分割前100株)で4,000円分

になります。
よりお得になりますね!

長期保有(1年以上)は400株以上で2,000円分の追加となります。

食事券は金曜はダメとか制限があることが多いのですが、一切ありません。
ありがたいですね。

SFPホールディングスの株主優待到着
の株主優待と併用もできます。

SFPホールディングスは1000円刻みになるので、上手く使い分けましょう。


☆こちらもどうぞ☆

利回りがいい銘柄を探したい

【意外とすごい!】隠れた高優待利回り銘柄

お金に近い優待を探したい

株主優待でQUOカードをもらえる割安・優良企業
株主優待でギフトカードをもらえる割安・優良企業
株主優待でお米券をもらえる割安・優良企業