2016年5月5日木曜日

ふるさと納税:塚田農場のお食事券がもらえるんだって!

ふるさと納税ブーム到来でして、本ブログでも下記などを紹介してきました。

そんな中でちょっと面白いものをみつけました。

それは
宮崎県日南市の「塚田農場」お食事券
です。


http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/45204
から申し込めます。
塚田農場の運営会社のAPカンパニーのHP
でも紹介されています。


食事券の金額はオフィシャル情報では不明なのですが、5,000円のようです。
1万円の寄附でもらえます。
還元率が50%なのでまぁまぁお得ですね。

ふるさと納税の弱点として
  • かさばる(食べきれない)
  • 保存が大変(冷凍庫に入りきらない)
  • いつ届くかわからない
があるのですが、これらは無縁。
有効期限があるのでそこだけ注意しましょう。
とは言え、1年位はOKなので、問題なさそうです。

近所に塚田農場があるかは確認してくださいね。
塚田農場公式HP