2017年1月7日土曜日

カフェに行くならサンマルクカフェ

カフェというとおしゃれなイメージをお持ちでしょうか?
ここではおしゃれ、はさて置き、リーズナブルに時間を過ごせるカフェについて考え見ます。
タバコでモクモクしていなくて、落ち着いて本を読めればOKというレベルです。

そこでお勧めするのは

サンマルクカフェ

です!

おススメポイントを書いておきます。


コーヒーが100円で飲める?

え?マクドナルドの話をしているの?
とお思いの方もいるかもしれません。
いいえ。違うのです。

ただし、ドコモユーザかauユーザである必要があります。
ドコモのクーポンサイト、auスマートパス
へ行けばサンマルクカフェのクーポンがゲットできます。

ところが、現在は150円になっています。

ポイントが貯まる

1回買うと1ポイントGET!
10ポイント貯まるとコーヒーが1杯無料です^^
そして、サンマルクカフェの面白いルールがあって、雨の日はポイント2倍です。
天気が悪くて雨は降ってないよ、という日でも2倍のときがあります(笑)
ラッキーですね♪

落ち着ける

100円といえば、マクドナルドですよね。
でも、ちょっと狭かったり、独特の臭いがしたりといった思いをしたことがありませんか?
サンマルクカフェはマクドナルドと比べると落ち着きはありますし、椅子も豪華です。

といってもスターバックスやタリーズには勝てませんが。

食べることもできる

カフェって食べ物があまりなかったり、高かったりが多いですよね。
しかし、ご心配なく。
ドリンク込で朝なら300円、昼なら500円程度で食べることもできます。
しかも、お昼はチョコクロ&バーガー等、と夢の2個食いもできます。

朝は特にお得です!
サンマルクカフェのモーニングがお得に変身! 



とはいえ、値段相当であることは否めません。
コーヒーはおいしくないです。
私はホットは飲みたいとは思えなくて、アイスコーヒーならまだ飲めるので冬でもアイスです。

パンもものによってはおいしくないです。
フレンチトーストかバターデニッシュを選ぶことが多いです。


※裏ワザ

ズバリ、株主優待です。
いつでも20%OFFです。
今だと40万円位で株は買えそうですね。
朝や昼のセットでも使えます。
ちなみに飲み物だけの場合は、株主優待ではなく150円になるクーポンを使いましょう。

ご参考: もしサンマルクホールディングスの株を買ったらどれくらい得か
サンマルクの想定優待利回り