2017年1月7日土曜日

ふるさと納税:奈半利町で釜揚げしらす2kgGET!

高知県安芸郡奈半利町にふるさと納税をしました。

以前、奈半利町でふるさと納税をしています。
ふるさと納税:奈半利町で牛肉1kgGET!

今回は魚系で何かないかなぁ、と探していたところ、特別お得に用意されていることもあり、奈半利町でふるさと納税しました。


流れ

  1. 申し込みサイトより申し込みを行う
    ポイント制を使いたい方はふるぽから申し込んでください。
  2. お勧め金額は10000円が通常ですが今回は5000円。特産品が選べます。
    支払方法はクレジットカードでいいと思います。
    クレジットカード会社のポイントが貯まりますし。
  3. 寄附金受領証明書が郵送されます
    10月と1月の2回になるので、ご注意ください。
    すぐに届かないのです。
  4. 特産品が届く
    私、「si034 【新年大感謝祭】土佐の黒潮の恵み!釜揚げシラス2kg! 寄付額5,000円」を申し込んでいます。
    入金してから2か月後に届きました。
    1kgの箱が2箱届きました。
    太っ腹すぎるくらい多過ぎて食べきれない予感が・・・汗


奈半利町の魅力

  1. 肉も魚も選べます
  2. イベント盛りだくさんで、日によって得な特産品が登場します
    毎月7日、8日は奈半利の日スペシャル大感謝祭開催です。
    今回は年始のスーパータイムセールでゲットしています。
    セール、って売ってはないんですけどね(笑)
  3. 寄付の回数は無制限
  4. クレジットカードが使える
    クレジットカードのポイントが貯まります。
ふるさと納税をまだやったことがない人にはお勧めです。
もちろんやったことがある人にもお勧めです^^



こちらもどうぞ

ふるさと納税はどこを選ぶべき?
ふるさと納税で選ぶべき特産品
ふるさと納税のお勧めの品
ふるさと納税はどれくらい得か?
ふるさと納税で困ること
ふるさと納税:もらっても困るかもしれない特産品
ふるさと納税:どの申し込みサイトが便利?