2019年2月3日日曜日

【出会い】ベネフィット・ワンの株主優待を活用してお得に

かれこれベネフィットステーションは10年近く利用しているのですが、
なんか最近出会い系の内容の充実っぷりが半端ない気がしてきました。
ちょっと気になったので調べてみました。

ベネフィットステーション‐出会いがトップページのようです。

主だったところを順に書いてみます。


ネット系


ブライダルネット

上場企業のIBJが運営しています。
PairsやOmiaiなどと比べると知名度は落ちますが。

ゼクシィ縁結び

リクルートグループが運用しています。
初月50%OFFは魅力的ですね。
約2150円で1か月、使うことができます。

結婚系

楽天グループの結婚情報サービス オーネット

気がつけば楽天グループになってましたね。
会員数の多さが売りのようです。

イオングループの結婚相手紹介サービス ツヴァイ

こちらはイオングループのツヴァイが運営しています。
この業界では唯一の上場企業、というのが売りのようです。

婚活支援サービス パートナーエージェント

ベネフィットステーション上でピックアップ企業という扱いになっていました。

お見合い塾

塾。。なんかビシバシな感じがするのは私だけでしょうか。


パーティー系

婚活パーティー エクシオ

結構昔からある気がします。
フリーペーパーや雑誌の広告で昔、よく見た記憶があります。

お見合いパーティー「シャン・クレール」

最近、インターネット上とかでよく見る気がします。

おとなの婚活パーティー OTOCON(旧:婚活パーティ パートナーエージェント)

旧名称は電車の広告とかでみたような気がします。





他にも個性的なものがいくつかありますが、それは気にある人は自分で見てください^^