2019年10月12日土曜日

マニーの株主優待到着


マニーの株主優待が到着しました。

権利確定月:8月

到着日:11月8日付近
送付方法:郵便(株主総会の案内に同梱)
優待内容:Quoカード3000円

業績安定の優良企業なので持っておきたいですね。


追記:
2019年8月末で1:3の株式分割が行われました。
今までは100株で権利がもらえましたが、300株が必要になります。
優待利回りが高いわけではないので、おまけ位で思ってもらう方がいいと思います。

追記:
300株以上、かつ、1年以上の継続保有が条件となりました。
また、日本赤十字社への寄付(3000円)を選択することも可能です。
10月11日位に郵便物が届きます。
そこの中に返信用のはがきが入っているのでそれを送り返せば寄付が可能です。
QUOカードをもらう場合は返信用はがきを送付する必要はありません。