2015年10月18日日曜日

ふるさと納税:曽於市の鶏肉3.4kgもスゴイ

ふるさと納税と言えば豚肉!
そして、量でいえば
ふるさと納税:都城市の豚肉4kgがスゴすぎる 
を紹介しました。

ここでは豚肉に飽きた、という人に向けて鶏肉を探してみました。
そしたら、豚肉には及ばないものの
3.4kg 
見つけました。


鹿児島県曽於市

鹿児島県産若どりバラエティセットA(合計 3.4kg)

http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/46217
から申し込みができます。
寄付金額は10,000円でOKです。

もも肉を中心に9種類入っております。
手羽先など調理が難しいものが入っています。
そこを気にならない人ならぜひお勧めです。

私が見たときは限定30セット、で売り切れになっていました。
マメにチェックしましょう。

ちなみに、、
寄付金額を20,000円に増額すると7.2kgとさらにお得です。
とはいえ、冷凍庫に入るかどうかは怪しいですが(笑)


こちらもどうぞ

ふるさと納税はどこを選ぶべき?
ふるさと納税で選ぶべき特産品
ふるさと納税のお勧めの品
ふるさと納税はどれくらい得か?
ふるさと納税で困ること
ふるさと納税:もらっても困るかもしれない特産品
ふるさと納税:どの申し込みサイトが便利?